工藤静香とバカリズムの共演トークがまさかの好相性!「アサイーの話」を軽妙に…

「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演した工藤静香が、MCのバカリズムとノリのいい会話のキャッチボールを展開し、話題になっているようだ。

 それは7月22日深夜の放送回。工藤の「スマホの中を大公開」と題して、本人によるプライベートを紹介したのだが、バカリズムが「もう音楽番組じゃない!」と笑ってしまうほど、2人は料理やキッチングッズの話などで大いに盛り上がったのだ。

 最近、Amazonで購入したスリム型のミキサーがお気に入りだという工藤が、それを初めて使った日の動画を紹介した時のこと。楽屋でダンボール箱からミキサーを取り出した工藤が、バナナ、マンゴー、桃、ヨーグルト、アサイーパウダーを使ったスムージーをスタッフの分まで作り、おいしそうに飲む姿が写し出された。

 工藤によれば、ライブツアー中に暑さなどで食欲がなくなった時でも、持参したミキサーにその土地で買った果物やアサイーパウダーを入れたドリンクで乗り切っていると説明。さらに「アサイーパウダーは必ず持ち歩いてて、アサイー先生って呼んでるんですよ」と工藤が言うと、バカリズムは即座に「漢字の『浅井』先生みたいですね」とコメント。工藤は笑顔で「そう!」と受けてから「なぜならアサイー先生は栄養たっぷりで、あれだけ食べとくと安心だという。鉄分とかミネラルがめちゃくちゃ豊富なんで。だから『先生』って呼ぶ」と軽妙な会話が続いた。

 また、工藤が自身の29枚目のシングル「Blue Velvet」のサビに合わせて無表情で開脚エクササイズをする動画を紹介する場面では、「ちょっとシュールですね」と工藤が笑うと、バカリズムは「ミュージックビデオとしては面白いですよ」とコメント。2人の笑い声がさらに大きくなるひと幕もあった。

「ネット上には『工藤静香とバカリってかなり相性いい感じで意外』『静香とバカリがざっくばらんにしゃべってて面白い回だった』『工藤静香とバカリズムの噛み合ってる感じが思いのほか楽しかった』など、2人の親和性に驚く声があがっているようです」(女性誌記者)

 工藤にはぜひ「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)あたりでバカリズムと共演してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング