Kis-My-Ft2千賀健永が「交際報道」元艶系女優と盛り上がった“共通の話題”とは

 約2年の交際疑惑が報じられた元艶系女優・三上悠亜とKis-My-Ft2・千賀健永。この2人に共通する「美への意識」がネットで話題を呼んでいる。

 9月7日発売の週刊文春が報じたところによれば、SNSフォロワー500万人超えの人気を誇る三上と千賀は2~3年前に知り合い、交際期間は2年とのこと。8月31日夜にも、千賀は三上の住むマンションを訪れ、3時間ほど2人きりの時間を過ごしていたと伝えている。

「千賀といえば、かねてより美容への造詣の深さを公言しており、『美』への意識も高い。2021年8月放送の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)では、MCの中居正広から『何か千賀はね、(ホオのあたりを示して)ここらへんに注射を打ったって言ってた。こっちとこっちに』とバラされ、本人も『ちょっとだけヒアルロン酸を入れて…』と渋々告白。共演者に『注射ジャニーズ?』ともイジられていましたが、美容好きは15年ごろから公言していて、小学3年生の時点で化粧水をつけていたと明かしたこともあります」(テレビ誌ライター)

 一方の三上もまた、公式YouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」で美容にまつわる情報を発信してきた。過去のタイトルには「【整形】最近の美容事情公開します」「今年やってよかった美容施術ベスト5」「ダウンタイム中にメイクしたら意外と盛れた」などの文言が並ぶ。

「単に美容に詳しいキャラだった千賀が、ここ数年で一気に目や鼻の印象が変わったと見る向きも多く、一部からは『やっぱり三上悠亜の影響なの?』との声や、『熱愛じゃなくて、ただの“お直し”情報共有仲間では?』『この2人、話しが合いそう』『千賀と三上悠亜が美容について語り合ってるの私も聞きたい』などの反応が上がっています。ただし、週刊文春は、千賀が三上の自宅マンションを出た直後に、ジャニーズ事務所の後輩であるなにわ男子・長尾謙杜も三上のマンションを訪れていたと報道。三上が“Wケント”と2股交際している可能性を伝えています」(テレビ誌ライター)

 三上と美容という共通の話題で盛り上がりながら、2年の月日をともに過ごしたと思われる千賀。思わぬ伏兵の登場へのショックはいかばかりか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング