ジャニーズ内でイジメ疑惑…Aぇ! group・正門良規、「ビリビリに破られた衣装写真」に心配の声が続出!

 9月18日までに、Aぇ! group・正門良規がジャニーズの公式ブログを更新。その内容が、ファンの間で物議を醸しているという。

「ジャニーズといえば、8月に東西ジャニーズJr.200名が集結した大規模コンサート『ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome』が開催されました。今回、正門はブログにて『わっしょいCAMP!』で身につけたと思われるゼッケンの写真をアップしたのですが、『Aぇ! group』の“A”や“group”の部分が破られた状態だったのです。正門によれば、HiHi Jets・猪狩蒼弥からのイタズラで、ゼッケンがビリビリになってしまったのだとか」(芸能記者)

 正門としては笑いのネタでブログに掲載した可能性もあるが、今回、破れたゼッケン写真がSNSで拡散されると、「さすがにやりすぎ! やっていいことと悪いことがわからないの?」「グループ名を破くってめちゃくちゃ失礼だよ」「イジメとかじゃないよね? 正門くんがなんとも思っていないのならいいんだけど」などと、批判や心配の声が相次いでいる。

 また、正門といえば3月30日、バラエティ番組「占いなんて信じない」(テレビ東京系)に出演していたのだが、そこでの占い結果も注目を集めているという。

「番組にて正門は、占い師から『猪に気をつけろ』という謎の診断結果を言い渡されていました。その際、正門は『ジャニーズJr.に猪狩っていう名字の子がいるんですよ』と、同じジャニーズに所属するHiHi Jets・猪狩蒼弥を思い浮かべたとコメント。さらに、『(猪狩は)6個下ぐらいなんですけど“オイっ!”って言ってくるんですよ。(その呼びかけに対し)「何すか?」って言っちゃう』と、後輩にもかかわらず敬語で話すという特殊な関係性も明かしていました。それだけに今回、猪が名前に入った猪狩からゼッケンを破られたことが明らかになったことで、ジャニーズファンの間では『あの占い当たってるじゃん…』『正門くん逃げて!』などと反響を呼んでいます」(前出・芸能記者)

 正門と猪狩は深刻な関係性ではないかもしれないが、ゼッケンを破るという行為に関しては笑えないファンもいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング