峯岸みなみの不満爆発!夫・東海オンエアてつや「写真削除を拒否」女性の“顔ぶれ”

 元AKB48・峯岸みなみが夫でYouTuberグループ「東海オンエア」てつやの画像データに不満を抱いていることをぶっちゃけた。昨年8月に結婚した2人だが、てつやは高校時代から峯岸の大ファンだったといい、“夢の推し婚”と話題になったが、峯岸にとっては、てつやのスマートフォンに残る他の女性の写真が気に食わないのだという。

 そんな思いを吐露したのは、さる10月29日放送の「ドーナツトーク」(TBS系)でのこと。峯岸いわく、てつやは「スマホのカメラロールに元カノとか、好きだった子の写真を残すタイプ」とのことで、結婚を機に削除を求めたが「名残惜しい」と、現在も残ったまま。

 何でも、てつやの言い分は「遠い未来に“こんなこともあったな”って思い出すのも良くない?」「本当に浮気してないからいいじゃん」というもので、峯岸はこれに不満な様子だ。また、番組MCの鷲見玲奈やお笑いタレント・ヒコロヒー、女優・水野美紀からもてつやの行動は、“理解できない”として、大ひんしゅくを買っていた。

「スタジオだけでなく、世の女性からも、てつやの画像保存には拒否反応が出ており、『好きな芸能人やアイドルなら分かるけど、元カノはダメだろ』『まだ未練があるか、繋がってるのでは?』『あんなに大ファンだったアイドルを嫁にしてもこうなんだね、男って』『これは言い訳も含めて最低』などの声が並んでいます。なお、てつやの“好きだった子”については、2016年7月24日に更新した東海オンエアの公式ブログで、『僕の今好きな、そして好きだった芸能人をここに一気にまとめたいと思います!!!』とし、まずは元モーニング娘。の安倍なつみを『生まれて初めて好きになった芸能人』だと説明。他に、女優・木下あゆ美や、元モー娘。の矢口真里らを挙げ、『高校でハマったのは高1で峯岸みなみ、高2でしょこたん、高3でももクロとかですね』『みいちゃんはシンプルに僕の“好き”を結集させた人間です』と妻の名前が登場。ただ、その後も、艶系女優らの名前が複数挙げられており、これらの面々の画像データが、てつやのスマホをパンパンにしているのでしょう」(テレビ誌ライター)

「名残惜しい」との理由で削除に応じていないてつやだが、実際には、“好きな子”とデータ量が膨大すぎて消去し切れないというのが実状!?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング