澄海(すかい)、心羽(しんば)…土屋アンナの妊娠で第3子のキラキラに注目?

20161112tsuchiya

 11月9日に3度目の妊娠を公表したモデルでタレントの土屋アンナ。土屋は04年6月にモデルのジョシュアとの結婚と妊娠を同時発表し、同年11月に長男の澄海(すかい)くんを出産するも06年7月に離婚。09年9月にスタイリストの菊池大和との再婚と出産を同時発表し、翌10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池との離婚を発表したと思っていたら、今回の妊娠発表だ。今度のお相手は一般男性で出産予定は来年の4月頃だと明かした。

「これで土屋はそれぞれ違う父親の子どもを3人出産することになります。ここまでくると自由というより無計画と思われてもしかたがないでしょう。こうなるとママタレとしての需要もないしCMの仕事も入ってきません。ただし、青山でワインバーを経営している土屋の母親はステージママとして有名なんです。14年9月に亡くなった宮沢りえの母親は“りえママ”と呼ばれる表に立つタイプのステージママでしたが、土屋の母親はりえママとは違い裏で根回しをするタイプなんです。土屋の今後をどうプロデュースしていくべきか、アンナママの頭にはすでにビジョンが見えているのかもしれません」(女性誌記者)

 土屋はまだ結婚してもいないのだが、すでにネット上には「離婚するのはいつかな?」「4度目の結婚もデキ婚だろうね」「次はどんなキラキラネームかな」といった声があふれている。おそらくそんな外野の声など土屋はまったく気にしないのだろうが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング