ベテラン俳優の暴露が波紋…「SnowManメンバーと山本舞香の繋がり」疑惑にファンが動揺!

 12月2日、嵐・相葉雅紀が主演を務めるテレビドラマ「今日からヒットマン」(テレビ朝日系)の公式「X」が更新された。今回アップされた動画にて、山本舞香とSnowMan・深澤辰哉の距離感に注目が集まっている。

「公式『X』は今回、山本と深澤が、ドラマ本編と『TELASA』で配信中のスピンオフ作品『今日からラブリーマン』を宣伝する動画をアップしました。その際、2人は肩が触れ合うほどの距離感で告知していたほか、最後に大はしゃぎして手を振るなど仲睦まじい様子が話題に。この動画には視聴者から『このコンビ好き!』『めっちゃ仲良いんだね』などと反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな「今日から〜」には、深澤演じる食品メーカー社員の上司役として、俳優の勝村政信が出演している。現在、SnowManファンでは勝村のある書き込みが話題になっているという。

「12月5日までに勝村は自身の『X』を更新し、『後輩くんが、暴れ姫さまとLINEもつなげてくれて』などと綴りました。勝村は以前から、ドラマで共演する深澤を“後輩くん”、山本を“暴れ姫さま”などと呼んでいたことで、“撮影裏で深澤と山本がLINEで繋がっていた”という疑惑が浮上することに。すると、SnowManファンの間では『お似合いだし仲良くなってほしい』と好意的な意見も一部あるものの、『もしかして深澤くん、舞香ちゃんとLINE交換してるの!? ごめん、無理!』『深澤くんは山本舞香のLINEを即刻消してくれ』と拒絶反応を示す声が多くあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 深澤ファンの反響を受けてか、その後、勝村は該当のポストを削除している。はたして、この件について深澤の口から語られる日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング