2016/11/17 18:15

彼氏ができた?スキー高梨沙羅がメイクに目覚めて女子力が急上昇したワケ

20161117takanashi

 さる11月14日に2016-17シーズンのワールドカップ参戦のため渡欧した、ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅。成田空港で集まった報道陣に対して、このように抱負を述べた。

「まずは雪と戯れることが楽しみ。W杯を取るためにシーズンを通してベストを尽くさないといけない」

 また、都内で行われたオークリージャパンとのアイウエア契約発表会では、革ジャンにドレスを合わせた流行のファッションで登場し、表彰台とは異なる姿を見せ、会場を沸かした。

「先月10月に20歳となり、急に色香が漂ってきました。プライベートは、すっぴんで過ごしていましたが、先輩の選手に勧められメイクに目覚めたようです。最近は、マツエクやカラコン、茶髪にも興味を持っているようですね」(スキー関係者)

 実はこれまでネット上では、高梨とタレントのイモトアヤコの顔が激似との声があがっていたのだが‥‥。前出のスキー関係者が語る。

「本人も自覚していたみたいで、周囲からそう言われるのは不満だったようです(笑)。そんなこともあり、最近はイメージチェンジを図っているようです。先のイベントに出席した際もヘアメイクさんに熱心にアドバイスを求めていましたよ。関係者の間ではあまりの変貌ぶりに『彼氏ができたのでは?』と囁かれています」

 女子選手では歴代最多となるW杯通算44勝を挙げている高梨。2018年に開催される冬季オリンピックでの金メダル獲得も期待されているが、女性としても大人の階段を上っているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング