「顔立ち激変説」木村佳乃にお勧めしたい「ボトックス注射」/美容整形「令和のリアル」

 女優の木村佳乃が激変している!旧ジャニーズ事務所の性加害問題を巡るマスコミ対応で批判の矢面に立った「SMILE-UP.」東山紀之社長の妻であるゆえ、彼女にも何らかの影響があったのか…。原因はともかく、変化が見られる顔立ちを分析していただくべく、美容系ライター・M子とプロモーター・X男が、「R.O.clinic(アールオークリニック)」(東京・渋谷区)の呂秀彦院長のもとに急行した。

M子:美しさは変わりませんが、鼻と顎がいきなりキューンと尖ったんです!

呂院長:そうですね、昔と比べてお顔が痩せてシャープになっていますね。相変わらずおキレイですが、まぶたのタルミとほうれい線や目尻のシワも目立ってきているようですね。鼻に関しては、鼻根部から鼻先にかけて細くなっているように見えますが、体重の変化によるところもあるかもしれません。

M子:心労が重なっているのは間違いないはずですが、それによって老けたというより、何か“変えたかった”という気持ちがあるように感じますが?

呂院長:ストレスは、お肌にも影響が出ますので、なるべくストレスが無いほうがいいですね。そういった方たちには、お肌の治療として、「エレクトロポレーション」でお肌に栄養を与えてあげるのがお薦めです。

X男:バイオテクノロジーの電気穿孔法を使った施術ですよね。

M子:そうかあ。顎にシワがあるけど、それもキレイになるのでしょうか?

呂院長:顎というより、口角下制筋のシワが目立っているんですね。これは、ボトックス注射で治療が可能です。

M子:何でも解決できる世の中なんですね。まあ、キレイは心から生まれるものですから。いつまでも美しい木村さんの平穏を祈ってます。

【 連載コンビ・プロフィール】

M子:美容と芸能のライター歴25年。誰もチャレンジしない時代に、女性誌で初めてプチ整形を体験取材した一人。美容整形への風当たりが強い時代から美容術の「今」を追っている。

X男:美容整形業界に長く在籍し、コーディネーターとしてTV・出版業界、芸能事務所、財界にも太いパイプを持つ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング