「キモいよ…」と指原莉乃も絶句…Travis Japan松田元太が明かした「彼女への誕生日プレゼント」に女性陣“大ブーイング”!

 2月22日放送のバラエティ番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に、旧ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ・Travis Japanから、松倉海斗、松田元太、宮近海斗の3人がゲスト出演。同番組にて、メンバーたちの明かした恋愛観に注目が集まっている。

「番組では今回、“もし女性と付き合ったら”という設定で、3人に対し女性の好みや恋愛観に関する様々な質問が飛びました。その中で『彼女の誕生日にあげるプレゼントは?』という質問が出ると、リーダーの宮近は『とりあえずハイブラ(高価なブランド)とか』と回答。そして、『みんなが幸せになると言いますか、やっぱ嬉しいじゃないですか、もらったら。高いに越したことはない』と持論を展開しました。また、ロマンチストで知られる松倉は『キャンドルですね』と明かし、毎年相手の名前や誕生日を刻印してプレゼントしたいと語っています」(テレビ誌記者)

 そんな中、おバカキャラでバラエティ番組などでも活躍する松田は「実用的なものがいい」と、自宅用脱毛器をプレゼントすると発言。その理由について、スタジオの女性出演者から悲鳴があがったという。

「松田は、脱毛器を恋人の誕生日に送る理由について『“背中とかちょっとやって”って言われて(脱毛を)やってあげるとか。2人の時間をプレゼントとかで過ごせたらいいなって…』と熱弁。さらに『脱毛し合いっこ。毛無くし合いっこ』などと、恋人同士で脱毛プレイをしたいという願望も明かしたのです。すると、スタジオ出演者の指原莉乃は、松田の発言に対し『キモいよ! 気持ち悪い…! キモッ…!』と、表情を歪めながら嫌悪する言葉を連呼。また、めるること生見愛瑠も『めっちゃイヤじゃないですか?』と、ドン引きする表情を見せることに。そんな女性陣からの大ブーイングに、松田はスタジオの床に倒れ込み、『トークィーンズやばい! こんなはずじゃなかった…!』とタジタジになっていました」(前出・テレビ誌記者)

 今回の発言については、ファンの間でも「松田君の顔めっちゃ好きだけど、さすがに脱毛器はキモすぎるw」「私は松田君と脱毛し合いっこしたい!」と、様々な意見があがっている松田。プレゼントのセンスはさておき、独特な発想を持つことで、今後も彼のバラエティ出演は増えていくかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング