広末涼子、公式インスタグラムでの「全身白コーデ」に入った多数のツッコミの“言い得て妙”な中身

 昨年6月にシェフの鳥羽周作氏とのダブル不倫を報じられ、これを認めた広末涼子が、デビュー時から26年間所属した「フラーム」を退所。個人事務所「R.H」を立ち上げた。2月16日には公式インスタグラムを開設。20日には、全身ホワイトコーデでまとめた広末をカメラマンが撮影している様子の動画とともに「あたたかいメッセージありがとうございます。がんばります!」とのコメントも投稿した。心機一転と言いたいところだが、ネット上には厳しい声があがっているようだ。

「白いシャツに太めの白いボトムスを合わせた広末に対し『天才的な図太さは芸能向き』『メンタルおばけ』『服くらいは白くあれというメッセージ?』『白い服を着ると透明感や清潔感、誠実さや素直さを演出できると聞くけれど』『今日までのことは白紙に戻すという意味の白い服なのかも』など、言い得て妙な声が多数あがっています」(女性誌記者)

 不倫発覚後に離婚した東出昌大に映画のオファーが絶えないように、広末にもすでに多くの映画オファーがあるようだが、白い服が似合うようなキャラクターにキャスティングされる可能性は少ないことだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング