川口春奈「格闘家との破局」に指摘される「あの“占い結果”の影響」!

 3月5日、各メディアが報じた女優・川口春奈と格闘家・矢地祐介の破局。

 2019年に熱愛が報じられ、川口が矢地の試合を会場で応援する姿がキャッチされるなど、順調な交際を続けていた。

 結婚秒読みと見られていた両者の破局。お互いに多忙な生活を送る中、すれ違いが続いていたことから、今冬に別れたという。

 同日付のスポーツニッポンでは、二人を知る人物による「別れた直後は双方ともに落ち込んでいましたが、今は気持ちを切り替えているようです」とのコメントを掲載している。

 4月からTBS系ドラマ「9ボーダー」で主演を務めることから、多くの番組への番宣出演が控えている川口。約5年間の交際にピリオドを打った心境を語るのか注目が集まっているが、破局理由として「ある人物」の影響を指摘する声が―。

 テレビ関係者が語る。

「一昨年、彼女は自身の公式YouTubeチャンネルで『占いしたら本性見抜かれた』と題した動画を公開し、占い師の「琉球風水志」シウマ氏に占ってもらっていたのですが、占いによるアドバイスが矢地との別れに直結するような内容なんです」

 どういった占い結果だったのか。

「川口に対してシウマ氏は『枠にはめる、型にはめるってなると、その期間が長いほどストレスがたまる』と“長期間の交際”によるストレスを指摘。さらに『何かを捨てることで大きく運気が上がる』『携帯のアドレスの中も“いらない人”は削除していったほうがいい』とアドバイスしていました。これに彼女は『でもそう、うん、そうですね…』と神妙な表情。川口の正直すぎる反応にスタッフから笑いが起こっていました。今となっては、どう見ても矢地との破局を後押ししたように思えてしまいます」(前出・テレビ関係者)

 心機一転して、川口の運気が上昇することを祈りたい。

(塚原真弓)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング