小泉今日子が“自分の孤独死が心配”発言の怪!視聴者からは「あの人との“その後”」を問う声が続々で…

 2018年2月当時、妻帯者だった俳優・豊原功補との不倫を告白した小泉今日子に多くの人々が首を傾げているようだ。さる2月27日深夜放送の「紙とさま~ず」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・さま~ずの2人が中心になって作ったアンケートに対する小泉の回答が原因だ。

 この番組は有名人にアンケートを取り、その回答をもとにゲスト不在でさまぁ~ずがトークを展開。この日の放送では、「世間からは〇〇だと思われているけど、実際は〇〇ですよ」の穴埋めをしてください、というお題に対する小泉の回答を紹介した。小泉は「世間からは派手だと思われてるけど、実際は地味です」「華やかな芸能界の世界で長く生きてきたので日常も華やかだと思われがちですが 仕事以外はずっと家にこもっています。外食なんて年に3回くらい。旅行も行きません」と明かし、さらには「50代になってからはお酒を飲みに行くこともなくなりました。こんなことでよいのでしょうか? 孤独死しそうで心配です」と回答したのだ。

「視聴者からはネット上では豊原との関係はどうなったかとか、もともと別々に住んでいたにしても、孤独死を心配するほど2人は会ってないのかを問う声。さらには、『それとも別れたの?』 『不倫告白会見をしてたのに?』『2020年3月に豊原の離婚が成立したのに?』など、様々な疑問の声が相次ぎました」(女性誌記者)

 2月29日配信の「WEB女性自身」では、すでに破局している可能性もあるかもしれないとも報じられた小泉と豊原。はたして…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング