「『キムタクから無視された』と突如暴露」霜降り明星・粗品が「工藤静香の“意外すぎるプライベート”」を明かして驚きの声

 3月11日、霜降り明星・粗品が自身のYouTubチャンネルを更新し、最近SNSを騒がせているニュースについて語った。その中で、木村拓哉との過去のエピソードを明かし、ネットを騒がせている。

「粗品は今回、『木村拓哉、インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題』というネットニュースのタイトルを読み上げ、木村の自撮り写真に一部で辛辣な意見が飛び交っていると紹介しました。これに粗品は『そんなん言うたらんといて。みんなの憧れの人やろ?』『木村くんはスターやし、イケメンやん! 画角とかちょっとSNS慣れてないだけで』などとフォローしつつ、最後に『まあ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで…。ちょっと(プラス・マイナスの)岩橋さんとかにチクろうと思ってるんですけど』と、突然暴露したのです」(芸能記者)

 また、動画では、木村に無視された詳しいシチュエーションについては語られなかった。そのため、ネットでは「楽屋まで行って目の前で挨拶したのに無視されたのならその通りだけど、通りすがりだと気付かない可能性もあるからなぁ」「ワイヤレスイヤホンを使ってたかもしれないし、木村側の意見も聞かないとなんともいえない」などと冷静な意見が多くあがっている。

 そんな中、木村の妻・工藤静香と粗品の接点にも注目が集まっているという。

「粗品は動画で木村の話をした後、『奥さんの工藤静香さん、めっちゃ良い人やねん』と、工藤の人柄を絶賛しました。粗品によると過去、彼女と番組で共演した際、工藤がアンケートに『粗品の「COD」(コールオブデューティー)ゲーム配信を見ている』と書いていたのだとか。『COD』は戦場で兵士が銃を撃って戦うゴリゴリのミリタリー系FPSゲームであることから、ネットでは『工藤静香の口から「COD」が出るなんてビックリ』『静香がプレイしてる姿は想像できない』などと驚きの声があがることに。CODといえば過去、木村と工藤の娘であるCocomiも、生配信にて『コールオブデューティーとかやってる』と明かしたことがありました。そのため、娘の影響でFPSゲームに触れながら粗品の配信も見ているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 粗品のYouTubeの視聴者であることが発覚した工藤。今回の“キムタク挨拶無視”疑惑に関しても、木村家で話題になっているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング