【不適切にもほどがある!】スケバン女子高生役でブレイク!河合優実に飛び交う「人気俳優との年内ゴールイン」説

 3月13日配信のニュースサイト「iza」が、現在放送中のドラマ「不適切にもほどがある!」(TBS系)に出演する河合優実のインタビューを掲載した。河合は以前から、「不適切にも―」の脚本を務める宮藤官九郎のファンだったという。

「河合はドラマにて、阿部サダヲ演じる主人公の娘役として“昭和を生きるスケバン女子高生”を熱演し話題に。インタビューによると、彼女はもともと2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)など、クドカン作品の大ファンだったそうです。そのため、『不適切にも―』のオファーが来た際は『もし昔の自分に「クドカンのドラマに出るよ!」と言ったらびっくりするだろうなと思います。そのぐらい、夢が叶ったような感じでしたね』と、感激したことを明かしています」(テレビ誌記者)

 そんな河合といえば2019年のデビュー以降、数々の映画賞を受賞し、映画ファンの間では知られた存在だった。そして今回、「不適切にも―」の出演により知名度がさらに広がったことで、ネットでは「娘役の河合優実が可愛すぎる!」「こんな素敵な女優がいたとは」「これから主役級の女優になりそう」などと絶賛の声が相次いでいる。

 また、今回のブレイクで、河合の恋人に関しても改めて注目が集まっているという。

「河合は昨年、映画『ちょっと思い出しただけ』で共演した池松壮亮との熱愛が、一部週刊誌にスクープされました。『不適切にも―』の放送後、河合の注目度が高まったことで、SNSでは『スケバンの子、池松壮亮と付き合ってるんだ!』『池松くんも個性派俳優だし、めっちゃお似合い』などと、改めて池松とのカップルに注目が集まっているんです。また、その後の報道によると、2人は昨年の時点で結婚の話を進めていたそうですが、池松は『シン・仮面ライダー』、河合も映画やドラマ作品が続いていたことで、宣伝の邪魔にならないよう発表を見送った可能性があるのだとか。それだけに『不適切にも―』終了後の落ち着いたタイミングで、2人から電撃発表があるのではないかという噂も飛び交っています」(芸能記者)

 河合と池松は演技力に定評のある人気俳優同士ということで、もしゴールインとなればネットで祝福の声が飛び交いそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング