元ジャニーズの7ORDERが安井謙太郎をCEOに据えて新体制発足も業界は冷ややか

 6人組ユニットの「7ORDER」がリーダーの安井謙太郎をCEOとした「L&L’s」を立ち上げ、活動していくことを表明した。

 7ORDERは元ジャニーズ事務所所属の7人組ユニット「Love-tune」が母体となっており、2018年から19年にかけてメンバー全員が退所。2019年にはその7人で7ORDERとして活動をスタートさせるも昨年、メンバーの森田美勇人がグループを脱退し、6人で活動をしていた。

「これまで広告代理店の『株式会社Birdman』とパートナーシップという形でやってきましたが、今回はその契約を解除し、自分たちでグループの運営をしていくという形をとりましたが、業界内からは冷ややかな目で見られています」(芸能関係者)

 このタイミングに合わせたかのように萩谷慧悟がパーソナリティーを務めているラジオ番組は終了を発表したが、前出の芸能関係者がこう続ける。

「これまでも安井が中心となって活動を続けてきているが、決して全員が全員で同じ方向を向いているわけではない。音楽にこだわりの強い真田佑馬がいたり、音楽だけでなく舞台など役者活動など幅広く活動したい阿部顕嵐がいたりと、かなり幅は広い。それをまとめるだけの人材を見つけられなかったから、こういう形を選んだのでしょうが、長続きしないのではと予想している人は多い」

 グループの運営をみずからが行うというスタイルはどこまでやっていけるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング