2017/03/27 12:40

家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった?

20170327_asajo_nakai-2

 3月24日発売の「週刊現代」が、中居正広の本命恋人に関する記事を掲載した。同紙は15年に、フジテレビアナウンサーの竹内友佳との熱愛疑惑をスクープしている。

「以前『週刊現代』は、中居がバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演した竹内を気に入り、交際に発展。家族にも紹介するほど深い仲だったと報じていました。またフジの軽部真一アナがイベントで『生涯独身なんて言われることが多い中居さんですが、あるいはもしかして、密かに話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね』と意味深な発言をしたことで、2人の交際を知っているのではないかという憶測も広がっています」(芸能記者)

 しかし中居は先日、ダンサー・武田舞香との半同棲疑惑が浮上。そのため、本命は武田かと思われたが、最終的に竹内と年貢を納める可能性があるという。

「これまで中居は、テレビ朝日の下平さやかアナや元フジテレビの中野美奈子など、数々のアナウンサーと噂になっており、大の女子アナ好きと言われています。さらにダンサーとの熱愛報道後、『週刊現代』が関係者へ取材したところ、竹内は中居の取り巻きにも認められており、別れたとも聞いていないということです。そのため、一部で本命は竹内アナとの見方が強まっているのです」(前出・芸能記者)

 一方、武田は中居宅の近くに8万円のアパートを借りて、甲斐甲斐しく通っていると報道されている。もし竹内と破局していないとすれば、中居はどちらの女性を選ぶのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング