2017/03/27 12:40

家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった?

20170327_asajo_nakai-2

 3月24日発売の「週刊現代」が、中居正広の本命恋人に関する記事を掲載した。同紙は15年に、フジテレビアナウンサーの竹内友佳との熱愛疑惑をスクープしている。

「以前『週刊現代』は、中居がバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演した竹内を気に入り、交際に発展。家族にも紹介するほど深い仲だったと報じていました。またフジの軽部真一アナがイベントで『生涯独身なんて言われることが多い中居さんですが、あるいはもしかして、密かに話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね』と意味深な発言をしたことで、2人の交際を知っているのではないかという憶測も広がっています」(芸能記者)

 しかし中居は先日、ダンサー・武田舞香との半同棲疑惑が浮上。そのため、本命は武田かと思われたが、最終的に竹内と年貢を納める可能性があるという。

「これまで中居は、テレビ朝日の下平さやかアナや元フジテレビの中野美奈子など、数々のアナウンサーと噂になっており、大の女子アナ好きと言われています。さらにダンサーとの熱愛報道後、『週刊現代』が関係者へ取材したところ、竹内は中居の取り巻きにも認められており、別れたとも聞いていないということです。そのため、一部で本命は竹内アナとの見方が強まっているのです」(前出・芸能記者)

 一方、武田は中居宅の近くに8万円のアパートを借りて、甲斐甲斐しく通っていると報道されている。もし竹内と破局していないとすれば、中居はどちらの女性を選ぶのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング