2017/03/15 14:25

中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近?

20170315_asajo_katori

 元SMAP・中居正広の熱愛が3月16日発売の「女性セブン」で報じられるとあって、話題を集めている。記事によるとお相手は、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香だという。

「彼女は、安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサーなどを務めた後、近年はアイドルグループの振付やダンス指導を行っています。今回、『女性セブン』の取材によると、2人は6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで同棲生活を送ってきたとのことです」(芸能記者)

 中居といえば、1人の時間を好む“結婚できないキャラ”として注目を集めていたため、ネットでは「6年も交際していた人がいたなんて驚いた!」「一途なんだね! 素敵」といった声が上がっている。

 そんななか、同じ元SMAPメンバー・香取慎吾の、恋人との交際期間は6年どころではないという。

「香取にはもう20年近い交際を続けている2歳年上の一般女性がいます。3月14日発売の『週刊女性』によると、一時期はマスコミの目を避けるためにハワイで暮らしていたようですが、今は香取と一緒に住んでいるとのこと。また、まもなく元SMAPメンバーの独立が噂されていますが、もしそうなれば香取は同時に、結婚に踏み切る可能性が高いようです」(前出・芸能記者)

 元SMAPメンバーもいまや40代。そろそろ木村以外のメンバーが、ゴールインを迎えることとなるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング