2017/03/15 14:25

中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近?

20170315_asajo_katori

 元SMAP・中居正広の熱愛が3月16日発売の「女性セブン」で報じられるとあって、話題を集めている。記事によるとお相手は、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香だという。

「彼女は、安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサーなどを務めた後、近年はアイドルグループの振付やダンス指導を行っています。今回、『女性セブン』の取材によると、2人は6年以上の長きにわたって都内の超高級マンションで同棲生活を送ってきたとのことです」(芸能記者)

 中居といえば、1人の時間を好む“結婚できないキャラ”として注目を集めていたため、ネットでは「6年も交際していた人がいたなんて驚いた!」「一途なんだね! 素敵」といった声が上がっている。

 そんななか、同じ元SMAPメンバー・香取慎吾の、恋人との交際期間は6年どころではないという。

「香取にはもう20年近い交際を続けている2歳年上の一般女性がいます。3月14日発売の『週刊女性』によると、一時期はマスコミの目を避けるためにハワイで暮らしていたようですが、今は香取と一緒に住んでいるとのこと。また、まもなく元SMAPメンバーの独立が噂されていますが、もしそうなれば香取は同時に、結婚に踏み切る可能性が高いようです」(前出・芸能記者)

 元SMAPメンバーもいまや40代。そろそろ木村以外のメンバーが、ゴールインを迎えることとなるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング