本田翼、出川哲朗からの食事の誘いに「即OK」も女性たちから冷ややかな視線が…

20170330_asajo_honda

 本田翼が出川哲朗からの誘いに即オーケー? これは3月27日に行われたCM発表会での一幕だ。2回目のCM共演で縁を感じた出川が、「リアルに食事ぐらいはごちそうしたいです」と水を向けると、本田は「行きましょうよ!」と即答したのである。まさかの返事に慌てた出川は「デートじゃないですか! 後で事務所の人に怒られない?」と半信半疑の様子を見せていたが、そんな本田について女性誌のライターが眉をひそめる。

「本田が出川と2人で食事に行くはずもなく、相手を選んで発言しているのは明らかですね。そんな思わせぶりの姿を見せつけられると、『こういう調子のいい女子っているよねえ』って思ってしまいます。もしイケメン俳優に同じことを言ったら『本田翼がデートの誘いを快諾!』とスキャンダル風に報じられたはずですから、本田も相手が出川でやりやすかったのかもしれません」

 そんな否定的な見方がある一方で、今回のやり取りをいかにも本田らしいと評するのは、撮影現場での評判を知るテレビ誌のライターだ。

「本田は一見クールそうに見えて、撮影現場では末端のADにまで話しかけるなど気さくな人柄で知られています。演技がイマイチなのに女優業が続いているのは、制作陣からの覚えがめでたいからとの噂もあるほど。トーク番組の『A-Studio』(TBS系)では共演の笑福亭鶴瓶から可愛がられていましたし、大先輩の出川に誘われたら本当に一緒に食事に行くかもしれませんよ」

 男性に好かれやすいタイプは女性に嫌われやすいというが、本田はまさにそれを体現しているのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング