2017/05/10 18:14

マイケル・ジャクソンの娘がカルバン・クラインの新しい顔に!

20170510_asajo_jackson

 故マイケル・ジャクソンの娘パリス・ジャクソン(19)がカルバン・クラインの新しい顔に起用されることになった。今年3月、WMEとIMGモデルズと契約を交わし、女優兼モデルとして活動しているパリスは早速同ブランドの顔に抜擢され、今後のキャンペーンに対して日本円で億単位の契約を結ぶことになるようだ。

 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「この話はパリスをカルバン・クラインの新しい顔とボディにするというものです。まもなく締結しようとしている契約はかなり大きなものですよ。7桁台です」「パリスはカルバン・クラインの大きな広告キャンペーンやレッド・カーペットに登場することになるでしょう」と明かす。

 そんなパリスは、5月1日にニューヨークで開催されたメット・ガラに、カルバン・クライン・バイ・アポイントメントのドレスを着て、同ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、ラフ・シモンズと一緒に出席しており、今回の起用をにおわせていた。

 さらに、女優としても活躍するパリスは先日、アマゾン・スタジオスによるタイトル未定の映画作品で、映画デビューに向けた出演交渉を進めているところであると報じられていた。パリスは、ジョエル・エドガートン、アマンダ・セイフライド、シャーリーズ・セロン、ユル・ヴァスケス、タンディ・ニュートン、シャールト・コプリーら豪華な顔ぶれと共演し、ネリーという名の「流行の最先端を行く20代」を演じることになるという。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング