2017/05/18 10:45

葉加瀬太郎が5歳上女性シンガーと路チュー&W不貞!

20170518_asajo_hakase

 代表作「情熱大陸」の作曲で知られる、日本で一番有名なバイオリニストといっても過言ではない葉加瀬太郎の不貞疑惑が、5月18日発売の「女性セブン」にスクープされた。

 それによると葉加瀬は現在、自身のレーベルの15周年記念コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフ日に妻以外の女性とデートしていたのだ。その相手とは、葉加瀬のライブや大物アーティストのバックコーラスを務めるA子さん。葉加瀬より5歳年上の美人シンガーだ。

 この日の2人は、都内の高級割烹料理店で食事。その間、葉加瀬はA子さんに「(僕の)愛人になればいい」としきりに口説いていたとある。食後は、西麻布のバーへ移動。ほろ酔い加減でバーを後にした2人は、路地裏で“路チュー”したというのだ。しかも、A子さんも既婚者。“W不貞”というわけだ。

 葉加瀬の妻といえば、東大卒のタレント・高田万由子で、1男1女がいる。家族の拠点はロンドンだが、葉加瀬は1年の半分を日本でコンサートを行っている。

 夫婦仲が良いことは有名で、芸術活動にのみ専念したい葉加瀬は「僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなくなるだろう、演奏もできなくなるだろう。だから後はよろしく!」というスタイル。全面的にバックアップしているのが高田なのだ。

 そんな糟糠の妻を裏切った葉加瀬。

 以前、「夫が不貞をしたら?」と聞かれ「コツンとやります」と答えていた高田。今回の不貞記事を知っても“コツン”で終わらせるのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング