2017/05/18 10:45

葉加瀬太郎が5歳上女性シンガーと路チュー&W不貞!

20170518_asajo_hakase

 代表作「情熱大陸」の作曲で知られる、日本で一番有名なバイオリニストといっても過言ではない葉加瀬太郎の不貞疑惑が、5月18日発売の「女性セブン」にスクープされた。

 それによると葉加瀬は現在、自身のレーベルの15周年記念コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフ日に妻以外の女性とデートしていたのだ。その相手とは、葉加瀬のライブや大物アーティストのバックコーラスを務めるA子さん。葉加瀬より5歳年上の美人シンガーだ。

 この日の2人は、都内の高級割烹料理店で食事。その間、葉加瀬はA子さんに「(僕の)愛人になればいい」としきりに口説いていたとある。食後は、西麻布のバーへ移動。ほろ酔い加減でバーを後にした2人は、路地裏で“路チュー”したというのだ。しかも、A子さんも既婚者。“W不貞”というわけだ。

 葉加瀬の妻といえば、東大卒のタレント・高田万由子で、1男1女がいる。家族の拠点はロンドンだが、葉加瀬は1年の半分を日本でコンサートを行っている。

 夫婦仲が良いことは有名で、芸術活動にのみ専念したい葉加瀬は「僕が金の勘定をし始めたら、曲は書けなくなるだろう、演奏もできなくなるだろう。だから後はよろしく!」というスタイル。全面的にバックアップしているのが高田なのだ。

 そんな糟糠の妻を裏切った葉加瀬。

 以前、「夫が不貞をしたら?」と聞かれ「コツンとやります」と答えていた高田。今回の不貞記事を知っても“コツン”で終わらせるのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング