ノブコブ吉村と渡辺直美が「行為」にトライしたものの…

20170524_asajo_yoshimura

 ラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」(MBS)でMCの加藤浩次から女癖の悪さを暴露された平成ノブシコブシの吉村崇。かつて加藤がある女性芸能人に「芸人とか警戒しろと(事務所から)言われているの?」と聞くと、相手は「何人か言われています、吉村さんとか」と即答。吉村が業界の要注意人物リストの筆頭に挙げられていることを明かした。

 吉村といえば6年前にお笑い芸人の渡辺直美との交際が「肉弾の一夜」として報じられた。吉村のマンションに2人でしけ込む様子を週刊誌に撮られたのだが、本人たちは「仲のよい先輩後輩」としてお茶を濁している。

「週刊女性」の今年5月23日号の渡辺直美特集では、吉村は改めて渡辺との関係をこうキッパリ否定した。

「(渡辺を)女性として見たことは1ミリもないです! 妹でもない! あえて言うなら大型犬!(中略)外国人とはありそうだけど。オレと結婚?絶対にない!」

 だが、2人はかつて1度だけ肉体関係を結ぼうと行為に及んだことがある。衝撃発言があったのは2014年11月、よしもと∞ホールの記者会見。吉村宅で2人きりになった時『どうせ噂になってるのだから1回やってみようか』と吉村に提案された渡辺は「吉村さんがコショコショしてきた。お互いに顔を見合わせて止まってしまった」と告白。吉村は「俺が上で直美が下。その後、直美を下から見たら(関取の)逸ノ城みたいで笑っちゃってできなかった。あの姿を見て直美を抱ける男はなかなかいない」というエピソードを明かしている。

 かわいがっている後輩芸人にまで手を出そうとした吉村は、どれだけ守備範囲が広いのか。ただ、テクニックについて渡辺は、「私はビックリするほどうまいよ」と豪語していたが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング