2017/06/05 18:15

狩野英孝「復帰の日」に元カノ・川本真琴が投稿した絵が怖すぎ!

20170605_asajo_kawamoto

 今年1月、写真週刊誌「FRIDAY」に17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、無期限謹慎中だったタレントの狩野英孝が、6月1日付で謹慎を解除された。

 2日に放送されたバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)では、早速、この話題をクローズアップ。金曜MCの雨上がり決死隊・宮迫博之は「本人、悪気も悪意もないタイプの子なんですけど、絶品のアホなんですよね。(謹慎中は)出川さんから焼肉に誘われても『いや、僕、家にいます』って断っていましたしね。4カ月間、頑張っていたみたいです」と、狩野の蟄居生活を語った。

 一方、狩野の元カノだった女優の浜松恵も、自身のブログで狩野の謹慎解除について言及。「あー、、狩野さん。。」と題し、「まだ早いって。。。この前言ったのに。。」「ばか正直で騙されやすいんだから、また復帰したら変な女達がトラップしかけようと集まってくるよー」「とりあえず、もう脅されないように、騙されないように」「あなたは騙されてパニクっても、自分で対処出来ないんだから(笑)」と、復帰後のトラブルを早くも警告している。

 元カノのタレント加藤紗里は6月2日時点で反応はないが、一方でその加藤と大バトルを展開した元カノのシンガーソングライター川本真琴のツイートが“怖すぎる”と話題になっている。

「《おまえをみてる》というタイトルの1枚の絵が、狩野の復帰の日に投稿されているのですが、じつに不気味。大小の2つの目、何かをかたどったような線、その周りはマジックでむちゃくちゃに塗りつぶされており、かなりシュールです。まるで陰鬱な心象風景画のようですね」(週刊誌記者)

 一時は六股もかけていたという狩野。活動再開はかなっても、その反動は想像以上に大きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング