2017/06/15 18:14

外国人男性と出会いたい女子におすすめアプリ!

20170615_asajo_gaikokujin

昨年からじわじわと日本でユーザー数を伸ばしているマッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」。

このアメリカで話題のアプリの特長は、なんといっても外国人のユーザーが多く、日本国内でも気楽に外国人男性と出会えることです。

ユーザー数は世界中で5000万人。東京や大阪、京都など、多くの外国人が旅行に訪れるスポットでアプリを立ち上げると、外国人登録者の多さに驚かされます。

使い方はとても簡単。「いいね!」感覚で相手写真をスワイプするだけ。同様に相手が自分のことを「いいね!」と返信してくれたら、メッセージのやりとりができるようになります。

顔写真からのスタートなので、好みの外国人男性と知り合えると婚活中の女性にも評判です。英語の勉強のために使っている人も多いそうですよ。

ちなみに、Facebookアカウントと連携していますが、「Tinder」利用者であることがFacebookに表示されることはありません。

国際結婚にあこがれている女子にも見逃せないアプリです。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング