2017/06/19 18:15

意外に毒舌?テレ朝・竹内由恵の「オラオラ酔い」に田臥勇太も惚れたか

20170619_asajo_takeuchi

 6月15日発売の「週刊新潮」で、プロバスケットボール選手の田臥勇太選手とテレビ朝日・竹内由恵アナの熱愛が報じられた。

 田臥がかつて半同棲していた前田有紀・元テレ朝アナと同じ宇都宮のマンションに竹内アナを泊めていたことで、テレ朝看板アナを「ダブルドリブル」したとも報じられた。

「週刊新潮の取材に、双方とも『最近になって交際した』ことは認めたものの、結婚については竹内アナが言葉を濁し、田臥が『まったくないです』と否定しています。ただ田臥が36歳、竹内が31歳という年齢を考えると、このままゴールインすることも十分考えられる。人気女子アナの退社が続くテレ朝だけに、竹内の熱愛は頭痛の種でしょう」(スポーツ紙記者)

 竹内アナといえば、「やべっちF.C.」「ミュージックステーション」のほか、数々の看板番組に出演してきた。それだけに、サッカー選手のほかミュージシャン、タレントにも人気がある。

「以前、あるバラエティ番組でワインを飲んだ時に、ゲストの若手芸人に『トークがいまいち!』なんて毒舌を吐いていたこともあったそうです。酔うと言動がドSになって、そこがまたかわいいと評判ですね」(テレビ誌記者)

 4年ほど前には、こんな姿を披露したことがあったという。テレビ誌記者が続ける。

「あるバラエティ番組の特番の打ち上げでのこと。アシスタントを務めていた竹内アナも同席したんですが、酔いが回った参加者にある艶系女優の名前を出され『似てるって言われない?』と聞かれた。竹内アナは怒り出すかと思いきや、スマホでその女優の作品を検索して笑顔を見せ、さらにパッケージと同じポーズをとって『似てますか?』とやった。大盛り上がりだったそうですよ」

 清楚な外見とは裏腹の竹内アナの酔いっぷり。そのギャップに田臥もヤラれたのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング