2017/09/12 10:15

「僕やり」新田真剣佑の“胸筋チラ見せ”でキュン死者続出!

 高校爆破、暴力、逃亡などその過激な内容が話題のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。物語も終盤を迎え、いよいよ佳境。「週刊ザテレビジョン」独自のテレビ番組指標「視聴熱」によると、5日に放送された第8話は、第7話に続いてデイリーランキング・ドラマ部門第1位を獲得。その第8話は、新田真剣佑演じる“市橋の自殺”という衝撃的な展開に、ネットでも注目が集まった。

「真剣佑がTwitterで『ありがとう』と呟くと『衝撃過ぎた!!』『終わるまで、ずっとフリーズしていました』『今週、市橋ロス決定』など瞬く間に1000を超えるコメントが寄せられました」(テレビ誌ライター)

 しかし、真剣佑にノックアウトされたシーンは、それだけではないという。

「病院を抜け出した市橋(新田)とトビオ(窪田正孝)が、ボウリングに興じるシーンがあるのですが、Vネックの黒いTシャツを着て、松葉杖をつきながらボウリングの球を投げる際に、襟元から鍛え抜かれた真剣佑の見事な筋肉がチラリ。女性視聴者をざわつかせました」(女性誌記者)

 ファンからは、「Tシャツから見える真剣佑の筋肉を観て奇声発しました」「ボウリングとかダーツしている時に真剣佑の胸筋がみえて、アウトすぎて次に進めない」「真剣佑の筋肉に犯されたなう」など、多くのコメントが集まっている。

「国際的アクションスターであり極真空手の名手でもある父・千葉真一の影響で、新田も8歳の頃から空手を続けており、他にも水球、レスリングなど様々なスポーツで身体を鍛えています。父からはアクション演技には必須の殺陣の手ほどきも受けており、本場仕込みの身体づくりは半端ではない」(スポーツ紙デスク)

 ネット上にはこれ以外にも「松葉杖使ってる時の腕の筋肉やばいし!!」「松葉杖になりたい」など筋肉好き女子を次々にKOしている真剣佑。「市橋の自殺」は彼女たちをも“キュン死”させたようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング