2017/09/12 10:15

「僕やり」新田真剣佑の“胸筋チラ見せ”でキュン死者続出!

 高校爆破、暴力、逃亡などその過激な内容が話題のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。物語も終盤を迎え、いよいよ佳境。「週刊ザテレビジョン」独自のテレビ番組指標「視聴熱」によると、5日に放送された第8話は、第7話に続いてデイリーランキング・ドラマ部門第1位を獲得。その第8話は、新田真剣佑演じる“市橋の自殺”という衝撃的な展開に、ネットでも注目が集まった。

「真剣佑がTwitterで『ありがとう』と呟くと『衝撃過ぎた!!』『終わるまで、ずっとフリーズしていました』『今週、市橋ロス決定』など瞬く間に1000を超えるコメントが寄せられました」(テレビ誌ライター)

 しかし、真剣佑にノックアウトされたシーンは、それだけではないという。

「病院を抜け出した市橋(新田)とトビオ(窪田正孝)が、ボウリングに興じるシーンがあるのですが、Vネックの黒いTシャツを着て、松葉杖をつきながらボウリングの球を投げる際に、襟元から鍛え抜かれた真剣佑の見事な筋肉がチラリ。女性視聴者をざわつかせました」(女性誌記者)

 ファンからは、「Tシャツから見える真剣佑の筋肉を観て奇声発しました」「ボウリングとかダーツしている時に真剣佑の胸筋がみえて、アウトすぎて次に進めない」「真剣佑の筋肉に犯されたなう」など、多くのコメントが集まっている。

「国際的アクションスターであり極真空手の名手でもある父・千葉真一の影響で、新田も8歳の頃から空手を続けており、他にも水球、レスリングなど様々なスポーツで身体を鍛えています。父からはアクション演技には必須の殺陣の手ほどきも受けており、本場仕込みの身体づくりは半端ではない」(スポーツ紙デスク)

 ネット上にはこれ以外にも「松葉杖使ってる時の腕の筋肉やばいし!!」「松葉杖になりたい」など筋肉好き女子を次々にKOしている真剣佑。「市橋の自殺」は彼女たちをも“キュン死”させたようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング