2017/09/12 10:15

「僕やり」新田真剣佑の“胸筋チラ見せ”でキュン死者続出!

 高校爆破、暴力、逃亡などその過激な内容が話題のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。物語も終盤を迎え、いよいよ佳境。「週刊ザテレビジョン」独自のテレビ番組指標「視聴熱」によると、5日に放送された第8話は、第7話に続いてデイリーランキング・ドラマ部門第1位を獲得。その第8話は、新田真剣佑演じる“市橋の自殺”という衝撃的な展開に、ネットでも注目が集まった。

「真剣佑がTwitterで『ありがとう』と呟くと『衝撃過ぎた!!』『終わるまで、ずっとフリーズしていました』『今週、市橋ロス決定』など瞬く間に1000を超えるコメントが寄せられました」(テレビ誌ライター)

 しかし、真剣佑にノックアウトされたシーンは、それだけではないという。

「病院を抜け出した市橋(新田)とトビオ(窪田正孝)が、ボウリングに興じるシーンがあるのですが、Vネックの黒いTシャツを着て、松葉杖をつきながらボウリングの球を投げる際に、襟元から鍛え抜かれた真剣佑の見事な筋肉がチラリ。女性視聴者をざわつかせました」(女性誌記者)

 ファンからは、「Tシャツから見える真剣佑の筋肉を観て奇声発しました」「ボウリングとかダーツしている時に真剣佑の胸筋がみえて、アウトすぎて次に進めない」「真剣佑の筋肉に犯されたなう」など、多くのコメントが集まっている。

「国際的アクションスターであり極真空手の名手でもある父・千葉真一の影響で、新田も8歳の頃から空手を続けており、他にも水球、レスリングなど様々なスポーツで身体を鍛えています。父からはアクション演技には必須の殺陣の手ほどきも受けており、本場仕込みの身体づくりは半端ではない」(スポーツ紙デスク)

 ネット上にはこれ以外にも「松葉杖使ってる時の腕の筋肉やばいし!!」「松葉杖になりたい」など筋肉好き女子を次々にKOしている真剣佑。「市橋の自殺」は彼女たちをも“キュン死”させたようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング