土屋太鳳、超過密スケジュールでデキ婚もできない!?

 土屋太鳳が9月18日、ロッテ「雪見だいふく」のCMイベントに出席した。同CMに2年前から出演中の土屋は、「雪見だいふくキスを開発しました!」と、目をつむり、雪見だいふくにチューするポーズを披露。また、仕事や勉強後の締めに「〆(しめ)雪見」として、雪見だいふくを食べるといった楽しみ方を提案したり、チョコパイに雪見だいふくをのせ、カスタードソースをかけたオリジナル「雪見エッグベネディクト」をお勧めメニューとして紹介した。

「この日は、『雪見だいふくのような女性になりたい』とか『雪見だいふくみたいな男性が理想』と言ったり、全力で商品アピールをしていましたね。現在22歳の彼女は、昨春、お忍び焼肉デートをスクープされた山崎賢人との熱愛も、その後まるで進展していないようで、本人も『本当に忙しいので、(恋愛は)時間的にも物理的にも無理』と残念そうな口ぶりでした。それでも先日電撃デキ婚した武井咲について、『新しいことに踏み込む時って、すごく勇気がいると思うんです。そういったご縁って本当に素晴らしいこと。全力でお幸せを心から祈りたいと思います』と羨ましそうに話してました」(芸能ライター)

 実際、土屋が恋愛するヒマはなさそうだ。今年公開の出演映画だけで4本(「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「トリガール!」「8年越しの花嫁」)を数え、アニメ映画の吹き替え、ドラマも「兄に愛されすぎて困ってます」(日本テレビ系)「ドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~」(フジテレビ系)に出演。ミュージックビデオ撮影に日課のSNS発信、CM8社の収録に映画番宣でのテレビ出演ととにかく忙しい。来年1月からは「プルートゥ PLUTO」での舞台初挑戦が決定。

「ここまで忙しいと、時間的にも精神的にも恋愛なんて不可能でしょう。看板女優にデキ婚なんてされたら、事務所も大変ですしね。仕事を詰め込んで防止するのはよくある話です」(女性誌記者)

 土屋の場合、日本女子体育大学にも在学中だ。頑張り屋の土屋だが、「やってられない」と暴発しなければいいが。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング