「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!

 人気リアリティバラエティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)で人気を博したモデルの島袋聖南が、同番組での共演をきっかけに交際をスタートさせたウィンドサーファーの伊東大輝と破局したことをインスタグラムで報告し、注目を集めている。

「島袋は14年の同番組に初登場して以降、まるでトレンディ女優のような振る舞いを素の状態で行う性格が受け、一躍人気キャラクターに。そして伊東と結ばれ、テラスハウスを卒業した後も度々、番組に出演していました。彼女のインスタグラムは現在、フォロワー43万人以上を誇り、今回の破局報告はYahoo!ニュースのトップで取り上げられるほどの大きな話題となりました」(テレビ誌記者)

 島袋はインスタグラムにて「私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい」とファンに謝罪。

 だがこの数日前、彼女のSNSでは驚きの破局理由が語られていたという。

「島袋は破局を正式発表する数日前、インスタグラムで中指を立てた写真と共に『まぢクソ どーかしてる 今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん』と怒りのコメントを掲載。彼女によると、自分名義で借りた家のベッドに、伊東が使用したと思われるゴムとティッシュが散乱していたとのこと。この投稿はすぐに削除されましたが、フォロワーの保存したスクリーンショットがネットで拡散。この生々しすぎる告白を知った番組ファンの間では『おしゃれで憧れのカップルだったのにショック!』と悲鳴が飛び交うこととなりました」(テレビ誌記者)

 二人はタレント活動も行っており、アーティストのSonmiが11月22日に発売する新曲「Still」のMVにもカップル役で出演してキスシーンも演じている。それだけに今回の破局は、様々な方面で波紋を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング