香里奈、桐谷美玲とのインスタ画像に「公開処刑?」の声

 2014年、週刊誌にスキャンダラスな写真が報じられて以降、芸能活動をセーブ気味の香里奈。彼女の姿が桐谷美玲のインスタグラムに登場し、世間の耳目を集めている。

 3月19日、桐谷のインスタで公開された香里奈の写真は2枚。ファッション雑誌の9周年パーティーで撮影されたもので、5人のモデルで写したショットと香里奈・桐谷の2人の写真だ。

 注目されたのは後者。ファンからは「2人ともきれい」「豪華な並び。うらやましい」「目の保養になります」と概ね好意的な意見なのだが、その一方で「香里奈がおばさん化している」「言われないと香里奈だとわからない」「これは公開処刑だろ」という否定的な意見もあがった。

「香里奈は現在34歳。28歳の桐谷と並んだのは失敗だったかもしれません。写真はかなり色合いを調整しているのですが、それでも肌の張りやくすみは歴然の差。香里奈のワンショットなら気にならなかったかもしれませんが、桐谷と見比べると目元のシワなどが際立ちますね」(芸能記者)

 その原因は年齢差だけではないと、ファッション業界関係者はこう指摘する。

「しばらく目立った芸能活動をしていなかったため、老けたように見えてしまったのでしょう。よく『見られると美しくなる』と言いますが、確かに隣の桐谷さんには躍動感あふれる美しさに比べて、少々やつれた印象を受けますね」

 香里奈は去る2月に7年ぶりとなる写真集「G香里奈」をリリースしたが、その後、これといった予定は聞こえてこない。彼女が再び美を取り戻すのは、もう少し先になりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング