ダレノガレ明美、トリンドル玲奈との不仲説否定も疑いの声が続出!

 不仲説否定も時すでに遅し!?

 ダレノガレ明美が7月23日にインスタグラムを更新。かつて不仲説が流れていたトリンドル玲奈とのツーショ写真を公開し、改めて不仲を否定した。

 同投稿では前日に開いた誕生日会にトリンドルが来たことを報告。そのうえで「仲悪い説出てますが、仲悪くないです!!笑」と説明。さらにトリンドルの人柄について、「可愛くて優しくて、歳下なのに私の恋愛相談にのってくれる優しいトリちゃん 癒しやぁ」と、恋愛相談にものってくれる仲であることを明かし、最後に「私のせいで誤解されてごめんね」と締めくくっている。

 というのも、ダレノガレはモデルを始めて間もない頃に出演したファッションショーで、ランウェイの歩き方を巡り先輩モデルと舞台裏でケンカになったことをバラエティ番組で明かし、その先輩モデルの有力候補としてトリンドルが浮上していた。

「その番組でダレノガレは、モデルがランウェイを歩く際、行きはセンターを歩き、帰りはランウェイの端を歩くのが決まりだが、先輩モデルは帰りも堂々とセンターを歩いてきたため、ダレノガレとぶつかりそうになったと話していました。この時ダレノガレは“モデル歴2カ月の頃”と具体的な時期を明かしていたため、その時期に行われたファッションショーを調べると、確かにトリンドルがランウェイの帰りにセンターを歩き、ダレノガレとすれ違う動画が発見されました。それでトリンドルが有力とされているようですが、仮にそれが真実だとしても、ダレノガレはすでに先輩モデルと仲直りしたことを明かしていたし、お互いにマイナスイメージしかありませんから、不仲説の火消しに走るのは当然でしょう」(エンタメ誌ライター)

 今回の“不仲否定”投稿に対してはネットでも「今は仲直りしただろうけど、トリンドルでしょ」「どっちにせよ、トリンドルが性格いいとは思えない」「そんなことよりおのののかとはどうなった」などと、先輩モデルはトリンドルと確信する声がほとんどだ。

「トリンドルはダレノガレがこのエピソードを出す前にも、岡本夏生からイベント前に楽屋に挨拶に来なかったと暴露されたり、有吉弘行に名指しで批判されたりと、マイナス評が多かった。そのため、ダレノガレの暴露が決定打となり、メディア出演が激減したと見られています。もし本当に、トリンドルがダレノガレの言う先輩モデルでないのであれば、もっと早く否定しているだろうし、世間がトリンドルで当たりと思うのも致し方ないところ」(前出・エンタメ誌ライター)

 ダレノガレは今年5月29日のインスタでも、1月に大喧嘩して交友を断っていたスポーツインストラクターのLizと仲直りしたことを明かしていた。急に仲良くなったり犬猿の仲となったりと、人間関係がだいぶサバサバしているダレノガレ。トリンドルとの友情がいつまで続くのか見ものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング