Mattが「加工は秒で終わった」と舌を巻いた、ローラの“Matt化”画像

 元巨人投手の桑田真澄氏の長男で音楽家のMattが、11月16日に自身のインスタグラムを更新し、モデルのローラを“Matt化”させた写真を投稿して話題になっている。

 Mattは「つ、つ、ついに!!!ローラちゃんに会えました 泣いた」と、泣き顔の顔文字つきで感激した心境を語り、「ほんっとに美人で心が綺麗で大好きなの 笑顔がエンジェルすぎた 幸せな時間でした」と、ローラの印象を綴った。

 Mattは恒例となっている、対面した相手への“Matt加工”をローラにも施し、「やる所なさすぎて、秒で加工おわったw」と語っている。

「掲載されたMattさんとローラさんの写真を見ましたが、確かにローラさんは、あれ? 加工してる? してない? との判断に迷うほど、普段のローラさんの顔とあまり変わった印象がなく見えますね。Mattさんにとってローラさんの顔はほぼ理想通りで、修正を施したくなるところはほとんどないということなのでしょう(笑)」(芸能ライター)

 ネットでは「さすがローラ、もともとお人形さんみたいな見た目だもん」「確かにどのへんがMatt化なのかわからないレベル」「ローラはあまり変わってないね」「他のタレントのMatt化みたいな、誰?感はないな」「秒で終わったんだね。逆に誰がMatt化に時間かかったかを知りたい(笑)」といった声が上がっている。

「Matt化には平均20分くらいかかる」と、過去に発言していたMatt。“秒”で加工が終了したローラの美貌は、さすがと言えるのかもしれない。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング