「文春さんに一言いいたい!」手越祐也の反論にネット民が“再反論”

 5月13日発売の「週刊文春」で「NEWS手越がステイホーム中に呼び出した女性の正体」と題した記事が発端となり5月26日、事務所から無期限の活動自粛を言い渡された手越祐也。その4日後の5月30日、六本木のイタリアンレストランから出てきた手越を、同誌が直撃した。

 厳しい処分が下ったことに対しては「報道には言いたいこともあるし、事実と違うことがたくさんある。文春さんにもひと言、言いたいですよ」と反論。事実と違うことを問われると「あの日は仕事の打ち合わせや、将来の話をしただけで、その場で解散しているんです」と説明した。

 ファンに向けては「ひとつだけいえるのは、僕は今後、絶対にファンを裏切らないし、自分を応援してくれるファンは絶対に幸せにするということ。それだけは信じてほしい」とのメッセージを残した。

 この報にネット民は「事実が仕事の打ち合わせだったら、ジャニーズは活動自粛の処分をしますかね?」「文春じゃなくて事務所に話すべきでは。それでも重い処分が下ったのだとすれば、それは身から出た錆でしょう」「夢があるのはわかるけど、自粛の中どうしてもその日に会わなくちゃいけなかったのか。リモートじゃダメだったのか。説得力に欠けるような気がする」など、手越の回答には不満が残ったようだ。

「手越に関しては、今回の文春砲だけでなく、これまでのやんちゃな言動の積み重ねに対し、堪忍袋の緒が切れたということでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 手越自身が言明したように、ファンのことだけは裏切らないでほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング