山田邦子が明かした「艶気NO.1芸能人」の身の毛もよだつ“情交願望”とは

 お笑いタレントの山田邦子がみずからのYouTubeチャンネル「山田邦子クニチャンネル」の中で、独断と偏見で艶っぽい男性芸能人ベスト10を発表。1位に選出した大物芸能人の驚きの性癖についても明かしている。7月15日投稿の「【芸歴40周年】山田邦子が選ぶエロい芸能人ランキングベスト10!」がそれだ。

 第7位には今が旬の手越祐也をランクイン。手越について「噂なんですけどね、イイらしいですよ…うん…」と何やら意味深な山田。第5位には、51歳の今もなお世の女性を虜にする福山雅治、そして、永遠のアイドル俳優とも評される木村拓哉を第2位に推して番組は進行。興味深いのは第3位の西岡徳馬だった。

 一度、バラエティ番組の中で夫婦の設定となり、抱き合うシーンがあったそうなのだが、西岡は山田に対しても分け隔てなく、手の添え方は「上級者だなっていう気配がブンブンしてました」と振り返った。そして栄えある第1位に輝いたのは、梅沢富美男だった。

「場数踏んでるんじゃないかな。やり尽くしたと自分で仰っていました。あと、経験したいのは幽霊だなって。幽霊はきれいな女しかいない。1回どんなものかなって楽しみにしてんだ。出てこないかなって言ってたから」

 大衆演劇では女形を演じ、女性を知り尽くした梅沢らしいといえばらしい発言だが、そんな梅沢の驚きの願望を笑いを交えて明かした山田だった。

 コメント欄には〈志村けんさん〉〈火野正平さん〉〈舘ひろしさん〉〈海老蔵さんも〉と、視聴者の思う様々な艶男性芸能人の名前があがった。ちなみに、「女性なら深キョン」と深田恭子の名前を口にしていた山田、艶女性芸能人ランキングも聞いてみたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング