トイレに夫との「キス写真」飾る板野友美と、暴露した前田敦子に冷ややかな声

 元AKB48の板野友美が2月21日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。今年1月に結婚したヤクルトのイケメン年下投手、高橋奎二選手とのおのろけエピソードが展開されたのだが、視聴者のリアクションはビミョーだったとか。

 番組では出演者たちが「幸せな瞬間」「不幸な瞬間」を発表。そんな中、板野はオープニングから「以前よりも表情が柔らかくなった」などと共演者から持ち上げられ、幸せオーラをお茶の間にも振りまくことに。

 さらに、AKB時代からの親友である前田敦子がVTR出演して、2人のイチャイチャぶりを暴露した。

「前田さんは『(一緒に)ご飯に行っても早く帰りたがる。“もう帰らないと。待ってるから”って』と高橋選手と交際後の板野さんの変化を説明。当時、高橋選手は球団の独身寮生活で、板野さんが早く帰りたがるのは『電話がしたいから』だったそうで、そんな2人を前田さんは『中学生みたいな2人』と評していました。でも、それぐらいなら微笑ましいエピソードですが、実は板野さんの家のトイレに夫婦でキスをしている写真が飾られているそうで、前田さんは『見てって言わんばかりにトイレに座ったら真横に置いてあります。恥ずかしいよ、こっちが』と、驚きのトイレ事情を明かしていました」(女性誌ライター)

 このぶっちゃけトークはネット上でも物議を醸し、「旦那の成績に影響しそう」「もし、別れたら嫌な思い出になると思います」といった心配の声や、新婚の板野について前田にコメントを求めたことに「わざわざ離婚間近の人を出さなくてもいいのに」とキャスティングミスへの指摘もあった。

 プロ野球選手の夫のために手料理もかなりの品数を作っているという板野。アスリートの妻としての彼女には「頑張って!」という声も聞かれたけれど、この胃もたれしそうなラブラブ生活が旦那さんの成績に繋がればヨシ。繋がらなくてもトーンダウンせずに貫いていければ“本物”だけれど。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング