佐藤健、「中居正広からのド直球質問」で浮上した“上白石萌音との両思い”疑惑!

 9月10日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に佐藤健がゲスト出演。自身の出演映像とともに過去を振り返った。

「佐藤は今回、中居正広がゲストと2人っきりでガチトークを繰り広げる企画に登場し、過去に出演した作品の名シーンを紹介しながら、歴史を振り返ることに。そのVTRの最後には、20年放送のヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)での上白石萌音とのラブシーンが流れたことで、『何度見ても慣れないですね』と照れる様子を見せました」(テレビ誌記者)

 そんな佐藤のVTRを見た中居は、「(共演した)女の子、すっげえ綺麗な子ばっかじゃん! 錚々たる相手じゃない?」と声を荒らげ、「(VTRの)最後のドラマなんだっけ?」と、「恋つづ」について触れた。そして、佐藤に「(共演すると)相手のことを好きになっちゃう?」と、直球質問をぶつけたのである。

 その時の佐藤の回答が、佐藤&上白石ファンの間で話題になっているという。

「中居からの直球質問に佐藤は、“好きになる、ならない”ではなく、『好きになれたら、その作品はもう役作り完了ですね』とうまく交わしました。そして、『好きになれるように多分お互いすると思います。ラブストーリーはそうしないと芝居できない。そうなった瞬間、芝居がめちゃめちゃ楽になる』と発言。すると一部ファンは、佐藤の“お互い”という表現に反応し、『お互い好きになるってことは、もう両思いってことかな?』『萌音ちゃんの気持ちも知ってるのでは!?』『遠回しに好きになるって言ってるよね!』などとザワつく事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 番組にて、ほかのインタビュアーではなかなか聞けない部分にも踏み込んでいった中居。それだけに今回の対談企画は、ファンも大満足だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング