佐藤健、「中居正広からのド直球質問」で浮上した“上白石萌音との両思い”疑惑!

 9月10日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に佐藤健がゲスト出演。自身の出演映像とともに過去を振り返った。

「佐藤は今回、中居正広がゲストと2人っきりでガチトークを繰り広げる企画に登場し、過去に出演した作品の名シーンを紹介しながら、歴史を振り返ることに。そのVTRの最後には、20年放送のヒットドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)での上白石萌音とのラブシーンが流れたことで、『何度見ても慣れないですね』と照れる様子を見せました」(テレビ誌記者)

 そんな佐藤のVTRを見た中居は、「(共演した)女の子、すっげえ綺麗な子ばっかじゃん! 錚々たる相手じゃない?」と声を荒らげ、「(VTRの)最後のドラマなんだっけ?」と、「恋つづ」について触れた。そして、佐藤に「(共演すると)相手のことを好きになっちゃう?」と、直球質問をぶつけたのである。

 その時の佐藤の回答が、佐藤&上白石ファンの間で話題になっているという。

「中居からの直球質問に佐藤は、“好きになる、ならない”ではなく、『好きになれたら、その作品はもう役作り完了ですね』とうまく交わしました。そして、『好きになれるように多分お互いすると思います。ラブストーリーはそうしないと芝居できない。そうなった瞬間、芝居がめちゃめちゃ楽になる』と発言。すると一部ファンは、佐藤の“お互い”という表現に反応し、『お互い好きになるってことは、もう両思いってことかな?』『萌音ちゃんの気持ちも知ってるのでは!?』『遠回しに好きになるって言ってるよね!』などとザワつく事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 番組にて、ほかのインタビュアーではなかなか聞けない部分にも踏み込んでいった中居。それだけに今回の対談企画は、ファンも大満足だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング