米倉涼子「ドクターX」高視聴率の裏で離婚問題はドロ沼化!

20160707yonekura

 7月3日に放送されたドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」(テレビ朝日系)で主役を演じ、高視聴率を叩き出した米倉涼子。22%という視聴率は同作でも異例の高さだ。

 女優として順風満帆の彼女だが、プライベートでは、いまだに離婚問題に決着がついていない。別居中の夫で実業家のS氏との話し合いは、1年以上も平行線をたどったまま。

「別居の理由はS氏の“モラハラ”だと言われています。米倉のことを人前で罵倒したり、首を絞めたうえに5時間正座させて説教したなど、様々な証言が米倉の友人から聞かれました」(芸能記者)

 結婚したとたんに豹変したというS氏。単身赴任先の大阪・北新地では、クラブホステス相手に「俺の妻は女優の米倉涼子だ」などと自慢していたという。

「自身の経営する事業のイメージもあり、S氏は離婚にはなかなか応じようとしない。一部メディアでは、米倉がS氏に金銭を払うことで離婚の交渉をもちかけ、その代わりに離婚理由や離婚条件を一切外部に漏らさないという妥協案が出たと報じられました。しかし、米倉サイドは『なんで、なんの落ち度もないのに手切れ金を払わなければならないのか』と、この話をつっぱねたそうです」(女性誌記者)

 離婚問題でのイメージダウンが危惧された米倉だが、ドラマが高視聴率となり、ひとまずホッとしていることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング