2016/07/28 09:59

三浦翔平「不良で中退」「ファンにハラスメント行為」発覚で好青年キャラが崩壊

20160728miurab

 放送中のフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演中のイケメン俳優・三浦翔平。ドラマでの好青年キャラが大好評だが、7月10日放送のバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)では、三浦と親交が深いTKO木下隆行が登場。初対面で食事中の木下の頭めがけて後ろからシャンパンのコルクを三浦が投げ込んでいたという、先輩をナメきった事実が発覚し、一気に好感度を落としたのも記憶に新しいが、さらなるヤンチャなエピソードが続々と明らかになっている。

 まず、22日放送のトーク番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)にゲスト出演した時のこと。そこで三浦は中学から高校まで不良グループに所属し、高校2年で学校を中退していた過去を初告白した。

「なんでも夜中に街に繰り出し、朝に帰ってくるという生活を未成年で繰り返していたとのこと。その後、悪い友達とは縁を切り、再度高校に入りやり直すことができたようですが、そんな荒れた過去があったことにはファンたちもかなり驚いていたようです。この話を聞いた後だと、先輩の木下にコルクを投げつけるのが初対面の挨拶代わりになっていたこともなんとなく納得できますね」(女性誌記者)

 ところが、さらに追い打ちとなるイメージダウン情報を「週刊文春」が伝えている。

「月9ドラマの共演者である浜野謙太のバンド『在日ファンク』のライブに三浦は山崎賢人、野村周平らと足を運び、彼らはベロベロに酔ってハメを外していたと報じられています。その記事の中で、会場に居合わせた客の談話が紹介されていますが、それによれば三浦は喫煙所でファンの女性に対して、バストに関してハラスメントのように絡んでいたとのこと。ハッキリ言って、好青年キャラというのはウソですね」(前出・女性誌記者)

 有名になればなるほど、ボロボロ出てくる三浦のマイナスエピソード。そのうち、ファンをも本気で幻滅させてしまうとびっきりネタが飛び出すかもしれない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング