峯岸みなみが夫からオナラを要求されると告白、結婚2カ月でユニーク夫婦像を構築?

 コンプレックスすら愛おしい? 元AKB48でタレント・峯岸みなみが、夫でYouTuber・東海オンエアのてつやから求められるという「大好物」について言及した。

 8月に結婚を発表した峯岸。AKB時代から、てつやが峯岸を“推しメン”と崇めて応援してきたことから、ロマンチックな「推し婚」が実現したとして大きな注目を浴びたが、その愛情は変わった部分にも注がれているという。

 10月22日、峯岸は「大久保・川村の温泉タオル温泉集め旅6 紅葉露天風呂in北海道」(テレビ東京系)で、てつやを「男の人の中では変わってると思う」と表現し、「恥ずかしいこととか、コンプレックスみたいなことが大好物なんです」と明かした。

 具体的には「私はオナラをするのが恥ずかしいんですけど、『して』って言われる。『何でしないの? 全然して』って」と説明。峯岸は「私が清純派アイドルだったら、もしかしたら(オナラはしないという)夢も見たと思うけど、いろんなこともあったのも含めて、ずっと好きでいてくれたから、そんなに期待されてなかったのはある」と、自らの波瀾万丈なキャリアが“オナラOK”につながった可能性を指摘した。

 これに、番組MCのお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子からは「ヨゴレだったもんね」との痛烈ツッコミが。「ハッキリ言わないでください!」と返す峯岸だったが、てつやとの惚気エピソードで終始顔を赤くして照れていた。

「新婚夫から求められる『もっとオナラしてよ』との大胆リクエストに対し、同じく番組MCのたんぽぽ・川村エミコは『ヤダー! 楽しそう!』と興味津々に。峯岸のオナラすらも愛おしいという、てつやの独特な愛のカタチを受け、ネット民からも『本人たちが幸せならそれでいい』『コンプレックスが好きというより、恥ずかしがってる顔を見るのが好きなんじゃない?』とする指摘もありました。峯岸の言うように、てつやの嗜好は少し変わってるのかもしれませんが、深い愛情を向けられていることは確かなようです」(テレビ誌ライター)

 結婚発表から2カ月が経ったが、すでに2人にしか共有し得ないユニークな夫婦像を作り上げているのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング