トランポリンまで!佐々木希のインスタに写り込んだリビングに「広ぉぉ!」

 女優の佐々木希が11月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、盛り上がりを見せるカタールW杯・コスタリカ戦について言及した。

 佐々木は、19時にキックオフしたグループEの第2戦・日本VSコスタリカのゲームを前に「あと少し! W杯高まりますね!!」と興奮気味。また、自宅リビングを背景に5号サイズのボールを手に持つと、「前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」と綴った。

 夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、そして4歳の息子とともにテレビの前でサッカー観戦を楽しむ様子が浮かぶが、ファンが注目したのは、佐々木の投稿ではほぼ初と言ってもいい、“激レア”な自宅リビングの一角が写り込んだ点である。

 天井からはオシャレな照明がぶら下がり、テレビの前には、ソファや子供用の椅子、折りたたみチェア、トランポリンまで置かれている。また、手前には大きなダイニングテーブルが存在感を見せており、広々とした佐々木家の室内の雰囲気に「リビング広ぉぉ!」「素敵な家」「リビングが見られてなんか嬉しいです」などの声が寄せられた。

 2017年に結婚した佐々木と渡部は当初、渡部が約4億円で購入した都内の160平米ある高級マンションに住んでいたが、昨年3月に新居へ引っ越し。一部報道によれば、現在の住まいは佐々木が現金で一括購入した新たな4億円マンションで、一家の大黒柱が謹慎中であっても、妻の多忙ぶりによりセレブな暮らしは変わらないようだ。

「先日は、第二子の妊娠を発表したばかりの佐々木。渡部の不貞騒動により、ここ数年は夫婦にとって厳しい局面だったはずですが、それも乗り越え、新たな家族をお腹に抱えた状態でサッカー観戦を楽しむまでに状況が好転。また、11月28日配信の『FRIDAY DIGITAL』によれば、17年から21年まで夫婦で暮らした4億円マンションが、10月上旬にようやく買い手がついたといい、佐々木家にはうれしいニュースが立て続けに舞い込んでいるようです」(テレビ誌ライター)

 あとは渡部の地上波バラエティ番組への本格復帰が叶えば、佐々木もひと安心といったところだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング