トランポリンまで!佐々木希のインスタに写り込んだリビングに「広ぉぉ!」

 女優の佐々木希が11月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、盛り上がりを見せるカタールW杯・コスタリカ戦について言及した。

 佐々木は、19時にキックオフしたグループEの第2戦・日本VSコスタリカのゲームを前に「あと少し! W杯高まりますね!!」と興奮気味。また、自宅リビングを背景に5号サイズのボールを手に持つと、「前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」と綴った。

 夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、そして4歳の息子とともにテレビの前でサッカー観戦を楽しむ様子が浮かぶが、ファンが注目したのは、佐々木の投稿ではほぼ初と言ってもいい、“激レア”な自宅リビングの一角が写り込んだ点である。

 天井からはオシャレな照明がぶら下がり、テレビの前には、ソファや子供用の椅子、折りたたみチェア、トランポリンまで置かれている。また、手前には大きなダイニングテーブルが存在感を見せており、広々とした佐々木家の室内の雰囲気に「リビング広ぉぉ!」「素敵な家」「リビングが見られてなんか嬉しいです」などの声が寄せられた。

 2017年に結婚した佐々木と渡部は当初、渡部が約4億円で購入した都内の160平米ある高級マンションに住んでいたが、昨年3月に新居へ引っ越し。一部報道によれば、現在の住まいは佐々木が現金で一括購入した新たな4億円マンションで、一家の大黒柱が謹慎中であっても、妻の多忙ぶりによりセレブな暮らしは変わらないようだ。

「先日は、第二子の妊娠を発表したばかりの佐々木。渡部の不貞騒動により、ここ数年は夫婦にとって厳しい局面だったはずですが、それも乗り越え、新たな家族をお腹に抱えた状態でサッカー観戦を楽しむまでに状況が好転。また、11月28日配信の『FRIDAY DIGITAL』によれば、17年から21年まで夫婦で暮らした4億円マンションが、10月上旬にようやく買い手がついたといい、佐々木家にはうれしいニュースが立て続けに舞い込んでいるようです」(テレビ誌ライター)

 あとは渡部の地上波バラエティ番組への本格復帰が叶えば、佐々木もひと安心といったところだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング