最凶のサゲチン男?ゲス川谷の新恋人がベッキーに続き芸能界追放の危機!

20161004kawatani

 9月29日発売の週刊文春が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音に新恋人が発覚したと報じた。記事によると相手の女性は、19歳のタレント・ほのかりんだという。

「同誌は、ほのかがすでに川谷と半同棲状態にあると報じました。2人は三軒茶屋のバーで出会い、ほどなくして交際を開始。しかし当時、ほのかには同棲していた香取慎吾似の彼氏が居たそうです。結果、香取似の彼氏が2股に激怒したため、彼女は同棲していた家を飛び出し、現在は川谷が元妻と暮らしていた別宅で半同棲しているとのことです」(芸能記者)

 ほのかといえば、学生時代にファッション雑誌「ニコラ」でモデルとして活躍し、現在はNHKの人気バラエティ番組「Rの法則」のレギュラーを務めている。

 しかし今回の騒動で炎上したためか、ほのかのツイッターなどのSNSアカウントは消滅。さらに今後、彼女がテレビの世界から姿を消してしまう可能性があるという。

「2人の交際を最初に報じたのは週刊女性で、泥酔するほどお酒を飲んでいる川谷と、貸切のダーツバーで密会する様子をスクープされています。そして、その記事には相手女性の年齢が20代前半だと記載されていました。しかし今回、週刊文春の取材により、その女性はタレントのほのかりんで、まだ19歳の未成年だったと発覚。これにより彼女には、ダーツバー等での未成年飲酒疑惑が持ち上がっており、もしそれが事実だった場合、芸能界から追放されてしまう可能性も考えられるでしょう」(前出・芸能記者)

 一時期、川谷と関わった人物に不幸が訪れるということがネット上で注目され、「ゲスの呪い」などと話題になった。ほのかもまた、ベッキーと同じように表舞台からいなくなってしまうのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング