リア・ミシェル、エクササイズのやる気を保つ秘訣とは!

20161221ria

 リア・ミシェル(30)はエクササイズをする際、終わったら何でも好きなものを食べていいとご褒美を設定することでやる気を保つのだという。忙しいスケジュールの中でも、いつもジムに行く時間を作っているというリアは、エクササイズ中の消費カロリー分だけもっと食べていいと自分に言い聞かせて体を動かすのが、自分にとって効果的なのだそうだ。

 リアはピープル誌に「後で食べたいものを何でも食べていいってわかっていると、気分がいいの」「何かをする最後には、いつも目標が必要なの。これをやったら、最もおいしいサラダや寿司のあるこんなに素晴らしい場所に行けるってね!」と話した。

 食事を思い描きながらエクササイズするのに加え、友人と一緒に体を動かすのもやる気を保つ助けになっているようだ。

「友達と一緒によくエクササイズするのよ。友達との約束をすっぽかすのは嫌いなの。一度予定を立てたら、キャンセルしたくないから、仲間と一緒にいつもやって、それがちゃんとやる助けになるの。エクササイズの後は本当によい気分なのよ」

 このように体に気をつかっているリアだけに、自分そのままの姿に満足しており、「私の鼻を変えたら、『これは私のじゃない!』って明らかにわかるの。でも、私にはあんまりそういうことはしないわ。というのも、他のセレブたちがどれだけ激しく修整されてフォトショップ加工されているかをみてきているからね。ファンたちはそのままの私を見たいと思うから、ときどき雑誌は彼らがみたい私を見せることもあるわね。雑誌は『ああ、彼女のそのままを残そうか』ってね」と語っている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング