2017/01/15 10:15

倉科カナと大谷亮平の不貞ドラマに視聴者が集中できないワケとは?

20170115ootani

 1月20日スタートの深夜ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)に主演する倉科カナ。演じるのは、ボンボンの婚約者と妻帯者の元カレとの間で揺れ動くデザイン会社に勤めるOLという役どころだ。

「このドラマは“ドロキュンドラマ”と紹介されているように、不貞愛や一途愛、嫉妬心や家族愛などが入り乱れた内容で、女性視聴者からの注目度が高いのではと推測されていました。ところが、倉科の元カレ役に『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で人気急上昇中の大谷亮平が決定して以降、『見たいけれど見たくない』と嘆く女性の声が噴出しているんです」(女性誌編集者)

 その理由は、大谷が“あの俳優”に似ているから、なのだそうだ。

「大谷が倉科のリアル恋人である竹野内豊に似ているというのです。大谷はネット上で“偽野内”と呼ばれているほど、竹野内に似ていると話題になっています。ドラマの中で倉科と大谷とのラブシーンを見たら、倉科と竹野内とのリアルラブシーンを想像してしまいそうで、ドラマの世界に没頭できないというわけです」(前出・女性誌編集者)

 近年、「年末年始に結婚する芸能人」として名前が挙がり続けている倉科と竹野内。ドラマでも実生活でも恋の行方が気になる。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング