2017/02/06 18:15

熱愛報道の高畑充希&坂口健太郎も吹き飛ばしたディーン・フジオカの魔性ウインク

20170206dean

 この1年を通じて映画、テレビ界で活躍した新人俳優やプロデューサーを表彰する「2017年エランドール賞」の授賞式が2月2日、都内で行われ、16年11月に熱愛を報じられた高畑充希と坂口健太郎、さらには15年7月に坂口と熱愛報道のあった波瑠が登壇。熱愛が報じられた両者が同じイベントに登場するのは珍しいが、同じ男をめぐって“新旧彼女”が同席するのはさらに珍しい。

「エランドール賞授賞式は一般人でもチケットを購入すれば入場できるので、この日の場内は報道陣だけでなく一般女性客も多く、まさに熱気ムンムンでした。高畑と坂口に対し、熱愛の真偽を尋ねる機会は遮断されましたが、かろうじて坂口だけは高畑との友人関係を認めました。報道陣の多くはこの2人が目当てでしたが、一般女性客は彼らの他に新人賞を獲ったディーン・フジオカがお目当てだったようです。そのため高畑と坂口が登場しても至って静か。ところがディーンが登壇して観客席に向かってウインクした瞬間の黄色い声援は大変なものでした。高畑と坂口の熱愛報道などどうでもいいと思えるほどのさわやかな風が吹き、場内の空気が一瞬にして変わりましたね。高畑や坂口にはない天性の“華”を、男である自分も確かに感じました」(芸能記者)

 男がするには難易度の高いウインクをやりこなして同性のハートまで揺さぶるディーン。今後の活躍にも期待が高まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング