2017/02/06 18:15

熱愛報道の高畑充希&坂口健太郎も吹き飛ばしたディーン・フジオカの魔性ウインク

20170206dean

 この1年を通じて映画、テレビ界で活躍した新人俳優やプロデューサーを表彰する「2017年エランドール賞」の授賞式が2月2日、都内で行われ、16年11月に熱愛を報じられた高畑充希と坂口健太郎、さらには15年7月に坂口と熱愛報道のあった波瑠が登壇。熱愛が報じられた両者が同じイベントに登場するのは珍しいが、同じ男をめぐって“新旧彼女”が同席するのはさらに珍しい。

「エランドール賞授賞式は一般人でもチケットを購入すれば入場できるので、この日の場内は報道陣だけでなく一般女性客も多く、まさに熱気ムンムンでした。高畑と坂口に対し、熱愛の真偽を尋ねる機会は遮断されましたが、かろうじて坂口だけは高畑との友人関係を認めました。報道陣の多くはこの2人が目当てでしたが、一般女性客は彼らの他に新人賞を獲ったディーン・フジオカがお目当てだったようです。そのため高畑と坂口が登場しても至って静か。ところがディーンが登壇して観客席に向かってウインクした瞬間の黄色い声援は大変なものでした。高畑と坂口の熱愛報道などどうでもいいと思えるほどのさわやかな風が吹き、場内の空気が一瞬にして変わりましたね。高畑や坂口にはない天性の“華”を、男である自分も確かに感じました」(芸能記者)

 男がするには難易度の高いウインクをやりこなして同性のハートまで揺さぶるディーン。今後の活躍にも期待が高まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング