2017/02/12 18:15

“7人目のSMAP”の暴露で注目、木村拓哉が工藤静香に言いなりな理由とは?

20170212kudou

 2月7日発売の「週刊女性」が、“幻のSMAP7人目のメンバー”だったという男性のインタビューを掲載した。

 取材の中でその男性は木村拓哉について「女の子がいないと生きていけない性格であり、精神安定剤の役割を担っている」と語った。それゆえに、木村は工藤静香の言いなりなのでは、ということのようだ。

 芸能ジャーナリストは「木村が工藤に逆らえないのは、惚れた弱み」と言う。

「木村はブレイクする前、光GENJIの諸星和己の運転手をしていた時期がありました。当時、諸星は工藤と付き合っていたのですが、工藤のファンだった木村は“いつか工藤を恋人にしたい”と思いを寄せていたといいます。そして、諸星と破局すると、猛アタック。結婚時、ファンからは“工藤が木村をだまして妊娠した”なんて噂もありましたが、真相は事務所を納得させるための木村の策略でした。木村にとって工藤を恋人にし、結婚できたのは“人生最高の幸せ”だったんです。だから、妻には頭が上がらないのでは?」

 だが、いまや愛妻のせいで、木村の評判もダダ下がり。主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の視聴率も右肩下がり。木村はどこまで落ちていくのだろうか‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング