2017/04/07 18:15

キスシーンがチラついて…本田翼との熱愛で菅田将暉ファンが大消沈!

20170407_asajo_sudahonda

 先月31日のスポーツ紙に報じられた、菅田将暉と本田翼の熱愛。昨年10月クールに放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)での共演がきっかけだが、クランクアップ後に2人の距離は急接近。どちらも漫画好きで意気投合したようだ。

 この報道に対し、菅田の所属事務所は「共演者の1人です」とコメント。本田の所属事務所も「友人の1人と聞いています」と否定するが、芸能人の熱愛時の定番コメントだけに、双方のファンは困惑を隠せないでいるようだ。

「本田は15年に三浦翔平との交際が発覚も、昨年夏に破局していたと報じられています。ただし、三浦はプライベートのエピソードが芳しくないという声もチラホラ上がっていたことから、本田ファンは交際自体には大変ショックを受けているものの『三浦よりは菅田のほうがマシ』と気持ちを慰めているようですね」(エンタメ誌ライター)

 一方、熱狂的なファンの多い菅田ファンサイドのダメージは甚大だ。

「共演したドラマでは本田から菅田に迫る強引なキスシーンがありました。あんなキスシーンがじつは日常的にも行われていると想像し、菅田ファンは気が気じゃないようです。『インドアの2人だから家でイチャイチャしまくってそう』『エイプリルフールのウソであってほしい』など、投稿されたコメントを読むかぎり、本当に意気消沈という感じですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 菅田は6月7日にシングル「見たこともない景色」で歌手デビューすることが決まっている。しかし、ただでさえCDが売れないこの時代に頼みの綱であるファンの支持意欲を失速させてしまったことがどう響くのだろうか?

(田中康)

関連記事:菅田将暉&本田翼の熱愛が関係?元カレ・三浦翔平の意味深インスタ投稿が物議 http://asajo.jp/excerpt/26880

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング