西川史子の「船越さんがちゃんと話さないと」発言に異論続出!

 ハワイ在住の女性から、現地で訴えられ出廷命令を受けても、離婚騒動となっている夫で俳優の船越英一郎の所属事務所から名誉棄損及び業務妨害で訴える準備に入ったと発表されても、一向に攻撃の手を緩めない松居一代。

 爆笑問題がMCを務める7月23日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)でもこの話題が取り上げられた。松居が英語で自身の窮状を訴えていることや、包丁がないとの理由でマンゴーを丸かじりしていることなどが紹介された。

 すると、これを見ていた女医でタレントの西川史子が「ここまで来ると、船越さんがちゃんとお話しないとダメなんじゃないかな」と発言した。

 これに対し視聴者からは「何しても何言ってもカノジョは納得しないでしょ。こういう人は法で裁いてもらった方が賢明」「船越さんは何も言わない方がいいよ、船越さんが何か喋ったら相手の思うツボだと思う」「相手にしちゃいけない人なのは船越さんはもう分かってますよ。西川さんは想像力が無さ過ぎる」など、反対意見が多数を占めた。

「西川は船越と同じホリプロ所属なのに、空気読めていませんよね。視聴者からの指摘通り、あんな状態の松居に船越自身が反論したら、火に油を注ぐどころか、大爆発するのは必定。船越が同じ土俵に上がる必要は全くない」(芸能ジャーナリスト)

 この騒動。やはり、法廷で決着をつけるのが唯一の解決策のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング