市原隼人と温水洋一のドラマ共演で視聴者の目線は頭髪に集中!?

 お洒落っぷりでも知られるイケメン俳優の市原隼人が、ついに“温水化”したのではないかと心配されている。9月24日にスタートしたドラマ「沈黙法廷」(WOWOW)にレギュラー出演する市原について、女性誌のライターが耳打ちする。

「法廷ミステリーの本作で市原は工場作業員の役を務めており、その役柄から坊主頭にしていますが、額がかなりM字型に後退しているんです。それも生え際のポヤポヤぶりが妙に気になって、思わず見入ってしまうほど。以前から市原の髪型には注目が集まっていましたが、ついにキタかという印象ですね」

 昨年4月期のドラマ「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)では音楽評論家役を名演したが、その時にも薄毛が話題に。それから1年半を経て、いよいよ坊主にしないと目立つレベルに到達したようだ。

「しかも『沈黙法廷』には薄い頭がトレードマークである温水洋一も出演。その温水と市原の二人が共演するシーンでは『あれ、どっちがどっちだっけ?』と一瞬、見間違えてしまいました。市原はまだ30歳ですが、髪の毛のほうは温水に引けをとらない貫禄です」(前出・女性誌ライター)

 ネットでは「イケメンは薄くなってもイケメンだ」と慰めの声も出る市原だが、この調子では今後、坊主頭が彼のデフォルトになるかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング