2018/01/17 07:15

ハリセンボン近藤春菜が「胸キュン」した先輩芸人の意外な行動とは?

 1月15日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で「上司に思わずキュンとした瞬間」を特集。その中でMCのお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が挙げた先輩芸人の名前に驚きの声があがっている。

 近藤が語ったエピソードによると、かつて生番組でストッキングを頭に被り、そのストッキングを先輩芸人に引かれて走る競走に出場したという。近藤はその日、鼻にデキモノができていたそうで、ストッキングを被ったとたん、運悪くそのデキモノが破裂。ストッキングの中でぐしゃぐしゃになってしまい戸惑っていると、その先輩芸人は私服だったにもかかわらず、袖口でスッと近藤の鼻の周りをきれいに拭ってくれたというのだ。

「その先輩芸人とは、お笑いコンビ・ロバートの山本博だったそうです。山本といえば、トリオを組んでいる秋山竜次や馬場裕之に比べて“芸がない”“華がない”などと言われている人物。そんな山本が優しく男前な行動をとったことで、近藤がキュンとするのは当然と言えるでしょう。ネット上でも『あの山本がそんなに気が利くなんて!』『山本を見直した』『これはギャップ萌えする』といった声が続出しています」(エンタメ誌ライター)

 意外な素顔を近藤に明かされた山本。秋山からは邪険に扱われてばかりいるが、少なくとも近藤のおかげで、優しい人間性がクローズアップされたのではないだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング