2018/02/11 18:15

菅田将暉と山崎賢人「キスまで数ミリ」のイチャイチャMVが解禁!

 菅田将暉が、2月21日に発売するシングル「さよならエレジー」のミュージックビデオを解禁。同曲は、山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻(キス)」主題歌。このミュージックビデオに、菅田と親交の深い山崎が友情出演している。

 問題なのは動画のラスト。菅田と山崎が見つめ合うシーンで締めくくられるのだが、このときの2人の距離はおよそ握りこぶし1つ分。ところがシングルに同梱されるメイキングでは、さらに唇と唇が触れんばかりの距離まで顔を近づけ、山崎が思わず吹き出すシーンが収められていることが、朝の情報番組で繰り返し放送された。

「2人は過去に『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS系)、『麒麟の翼~劇場版・新参者~』(東宝)、『35歳の高校生』(日本テレビ系)と共演も多く、プライベートでも仲がいい。山崎が『甘いカレーと辛いカレーが両方食べたい』と言った時には、菅田が山崎が寝ている間に作ってあげていたこともあるとか。お互いのインスタにも、頻繁に2人の親しげなカットが投稿されています」(エンタメ誌ライター)

 あまりの仲良しぶりに、2人の関係を怪しむ声もネットでは噴出している。

「2人とも女性に関してはアグレッシブなようなので、噂になっているようなことはないと思いますが、昨年のクリスマス・イブを一緒に過ごしたことを明かしたことが原因なのかもしれません。ただ、そのときは『さよならエレジー』の作詞・作曲を担当したアーティスト・石崎ひゅーい氏も一緒だったそうです。このときに、今回のミュージックビデオの構想を語り合った可能性はあります」(前出・エンタメ誌ライター)

 時代を代表するイケメン・菅田将暉と山崎賢人。もし、2人の間に挟まれたら…と妄想を繰り広げた女性ファンにとっては「トドメの接吻」になったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング