2018/04/11 18:15

ガッキーの同棲疑惑だけじゃない!「逃げ恥」の続編が絶望的なワケ

 4月10日発売の「フラッシュ」が、16年に放送され大ヒットした新垣結衣主演のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のプロデューサーが、左遷されたことを報じた。彼は業界において、新垣の育ての親でもあったという。

「記事によると、『逃げ恥』のプロデューサー・A氏は、当たると感じたら有無を言わさず進んで行くタイプで、その厳しさについていけなかったスタッフがいたとのこと。そのため、コンプライアンス重視の現場と温度差が生じ、制作から経営管理の部署に左遷されたというのです。彼は駆け出しの頃から新垣を起用し続けていたそうですから、彼女もショックを受けているかも」(テレビ誌記者)

 A氏は映画「恋空」や「ハナミズキ」で新垣を主演に抜擢し、「逃げ恥」の成功も彼なしでは難しかったと言われている。

 この事態に一部ドラマファンからは、「もう続編は絶望的かもしれない」という声が上がっているが、それ以外にも別の心配事が囁かれているようだ。

「3月16日に発売された『女性セブン』では、新垣と星野源の同棲疑惑が報じられていました。記事によると、新垣が住んでいるマンション敷地内の別棟に、星野が引っ越してきたそうで、リアル“逃げ恥”生活を送っている可能性があるとのこと。まだ疑惑の段階ではありますが、もし決定的な熱愛報道が出た場合、業界では共演NGとなり、『逃げ恥』の続編も厳しくなります」(前出・テレビ誌記者)

 これまで様々なメディアで続編の噂が報道されてきた「逃げ恥」。しかしここにきて、非常に厳しい状況になってしまったかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング