もはや自由恋愛もできない?川谷絵音「元カノの友達と熱愛」報道で猛烈批判

 尋常ならざる非難の嵐だ。

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の新恋人の存在を「週刊女性」が報じている。

 川谷はベッキーとの不貞騒動発覚からわずか8ヵ月後にタレントのほのかりんとの交際が報じられるも、昨年8月に破局。そして、今回も同じような感覚で“お泊まり愛”をスッパ抜かれたわけだが、お相手はファッション雑誌「JELLY」の専属モデルである松本愛だ。

 松本が川谷の自宅マンションに入っていく姿は度々キャッチされているといい、このことを同誌記者が川谷に直撃すると、川谷は「何も話せないんです」と、しどろもどろな様子だったという。

 さらに驚いたことに、川谷がほのかと交際していた当時、友人グループと共に行った1泊旅行のメンバーに松本もいたといい、ほのかと松本は友人関係に当たるとのこと。その後、川谷本人がツイッターで「俺の昔からの友達なのだけれど…」と否定したが、ネットでは「川谷は相変わらずクズだな」「元カノの友達に手を出す男は嫌いだわ」「友達の元カレに手を出す女の方が嫌いかも」と猛烈な批判が集まっている。

「友達グループで付き合ったり別れたりというケースは、ネット世代の若者にもよくあること。不貞よりも身近なことですから、今回は若い層にも散々叩かれているようです。お互いフリーなので批判を受ける筋合いでもないように思いますが、川谷よりも松本が悪いという意見も多くありますね」(エンタメ誌ライター)

 松本は日本とフィリピンのハーフということで、よけいにベッキーの例が世間の人の頭によぎったようだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング